毎日が誰かにとっての祝日

今日はなんの日か知ってますか?

まあ、改まって言うのもなんか変な感じなんですけれどもね。

やっぱり知らない人も多いと思うんで。

自分から言うのもなんか恥ずかしいんですけどもね。

少しでも多くの人に知ってほしいからあえて言いますけれども。

立秋です。

 

そう、立秋なんです。

暦のうえでは今日から秋なんです。

いいですね、秋。

まあ秋っていうよりは移り変わりのタイミングってやつなんですけれども。

道端に転がる蝉の死骸とか。

それに蟻が群がる光景だとか。

こういうのを見る機会が増えると「ああ、夏も終わりなんだな」て、

森山直太朗もアップしてんなって。

そう思ったり、思わなかったり、というかね。

いや、暑いが。

 

わかってるんですよ。

あくまで暦のうえだろうがと。

誰も8月上旬から秋だとか思ってないよと。

知ってるんですよ。

いや、暑いが。

 

知ったこっちゃないんですよ。

季節とかどうでもよくてなによりこのクソ暑い現実をどうにかしてくれと。

今までここまでやられることなかったんです。

暑さに体調を崩されるなんてことはそうそうなかったんです。

でも今年は何かが違うんです。

じゃあ一体今年の何が自分の体を蝕んでいるのか。

問題は7月にあるんです。

歳じゃないですよ、そんなわけない。

 

7月が明らかに暑かった。

今まで夏の継続ダメージをなんとか耐えきっていたHPも、ダメージと効果時間にバフがかかったせいで耐えきれなくなったんです。

運営が誰得の上方修正をかけたせいで環境変わってるんです。

クソゲーですよこんなの。

なんでホット上方修正かけてんの?みたいな。

脳みそブラストしそうですけど?みたいな。

勘弁してほしいほんとに。

なんにもやる気起きなくなるから。

歳のせいじゃねえよ、ぶっとばすぞ。

 

実際今年は他の年に比べて熱中症で運ばれる人多いみたいですからね。

みなさんも気をつけてくださいね。

若くても全然やられますからね。

クーラーない部屋でゲームするとかもってのほかですから。

まあそんなマゾな人いないでしょうけれどもね。

体冷やして、飲み物飲んで、気をつけていきましょう。

誰だアラサーつったの、ホットでブラストすんぞ。