結局人間は何かの犬

みなさん知ってました?

いや、自分はそのことを知って驚いたっていうか、なんならもうひいちゃったんですけど。

逆にみんな知ってて普段と変わらない生活を続けているとすれば、それはすげえなって。

波乱万丈、激動の人生を歩んでいるが故にその程度のことと捉えられるのかと。

もはや尊敬に値しますよ。

普通は動転してしばらく「えっ?」しか言えなくなりますからね。

実際に自分はそうなったから。

でもみんながそうなってないってことは普通じゃないのは自分のほうだってことですよね。

異端なのはこっちってことですからね。

だから自分が普通なのか、はたまた異端なのかがわからないんですよ。

でも流石に普通はこの事実を知ってしまったら動転すると思うんですけどね。

上戸彩の父親が犬だってことに。

 

最初に知ったときは開いた口が塞がらなかったよね。

トカゲみたいに首振りながら「えっ?」しか言ってなかったからね。

だってあんなかわいい女の子の父親が犬って。

上戸彩は人間と犬のハーフですからね。

母親が犬とチューチュートレインした結果出てきたのが上戸彩ですからね。

するとここでひとつの問題が浮上するわけですよ。

上戸彩は人なのか犬なのか。

 

種族が異なる場合にそれはハーフと呼んでいいのかと。

というかぶっちゃけキメラじゃないのかと。

ただ見た目は完全に人間なんでたぶん人寄りなんでしょうけども。

もしかしたら嗅覚がすごかったり尻尾があるかもしれないですからね。

HIROがチューチュートレインで尻尾とコンニチハしてる可能性ありますからね。

そうなったらHIROは萎えるんですかね。

いやでもしっかり子供できてるってことはHIROのサンもしっかりしてたんでしょうね。

尻尾見てライジングサンしたんですかね。

 

ただ流石に犬のライジングサンとチューチュートレインしたとは考えづらい部分があるんでね。

やっぱり父親は人間でしょうね。

なんかしらのToLOVEるがあってシングルマザーだった母親が犬と再婚したと考えるのが自然でしょうね。

ここで人間じゃなくて犬と再婚するあたり一体どれだけ壮絶な人生を歩んできたのか。

その際、届け出を受け取った市役所員はなにを思って書類を通してしまったのか。

このあたりをね、ぜひ文春砲でバズーカして緒方をんほらせていただきたいなと。

 

え?人間だった父親が犬になった説?

そんな馬鹿なことあるはずないだろう!