おさるの遠足

台風が奇跡的に逸れたので無事関東遠征に行ってきました。

お相手していただいた方々には非常に感謝しております

ありがとうございました。

充実した3日間で非常に楽しかったです。

それら諸々のことをふまえて、感想を一言で表します。

ガンダムがしたい。

 

詳しくはエクストリームバーサスですね。

いや、初日に急遽貸し切り誘っていただきましてね。

参加させていただくにあたって、さすがに意識と技術がなさすぎるなと。

EXVS2全然触ってなかったのでね。

大阪からわざわざ出向いてこの程度か低脳がってなるのも申し訳ないなと思って、前日にwiki見ながら数機体こすってたんですよ。

その時点でモチベ爆上がりじゃないですか。

で、やってる人だとわかると思うんですけど。

EXVSで一番楽しいのって身内固定、貸し切りなんですよね。

もうあれパチスロと同じでね。

しばらくやってないとそんなにやりたくならないんですよ。

けど、たまたま行って楽しい、パチスロでいうと勝ったりするとまたやりたくなるんですよね。

つまりガンダムパチスロなんですよ。

 

ガンダムやりてえなってモチベと期待感があがっていって、その期待を裏切らない、むしろ超える貸し切りという最大限の楽しさ、脳汁を噴射してしまった結果ですね。

一度抜けかけたガンダムの輪廻に引き戻されたわけですよ。

動物園のチンパンジーエリアから蜘蛛の糸を辿って人になろうとした者の末路はこれでした。

大阪から上京した人は新宿でチンパンジーになって帰ってきました。

戦うことにつかれた地球人は、なんの因果か煽りあいの宇宙でレバーを握り戦うサルになってしまいました。

いや、もともとサルだったのかもしれない。

煽りあいを怖れ、覚醒に疲れたサルが、人のまねをしていただけなのかもしれない。

人の皮をかぶったサルが新宿で面をはがされただけなのかもしれない。

面を忘れ大阪に戻ったいま、哀れなサルが出会った皆さんに言える言葉はこれだけだ。

「助かりました」