2月には去年決めた抱負を忘れてる

はい、大晦日です。

もう今年も終わりだなあって思うんですけどね。

いや、嘘です。

ほんとはあんまり思ってないです。実感ないです。

毎年大晦日恒例で、友人宅で鍋をつつくというのを10年近く続けてたんですけどね。

今年1名が忙殺されちゃいましてね。

それも元旦にすることになっちゃったので余計ですよ。

ほんと平日と何も変わらない。

実際、特別な日なんてないんです。

毎日がかけがえのない1日なのだから…。

 

せっかく大晦日に更新がかぶったんで何かないかなと思ったんですけどね。

実際ないですね。

なんか適当にいいこと言って終わろうかなとも思ったんですけど、それもイマイチ出てこないっていうグダ子ちゃんっぷりでね。

ネタでいうならまあ

今、妹が部屋に男連れ込んでることくらいですかね。

 

年末にですよ。

一緒に年越しをしたいんだってさ。

顔も名前も知らないしなんでもいいんですけど。

晦日に相手の実家に乗り込める?

 

自分にはできないですね。

というか未だに相手の家にすら行ったことないんですけどね。怖くて。

なんか怖くて。

何が怖いかって具体的に何かわからないんですけど怖いんですよ。

…怖いんですよ。

 

だからすごいなって。

尊敬しちゃうなって。

その肝の座りっぷりにというか。

実際、自分も考えさせられるところありますからね。

そのへんも踏まえてね。

もう来年の抱負というか、目標を決めました。

来年はクローゼットの整理をします。