心霊写真はいちゃもん大会

昨日の夜にね、出たんですよ。

とうとうかと、ついにきたかと。

若干予感っていうんですかね、予兆っていうんですかね。

そういうのは薄々身体のほうが先に感じてきてましてね。

なんか、若干違和感があるなと。

肩っていうよりかは鼻の奥の方にいつもと違う感覚があってね。

ああいうのってよく身体が重くなるとか稲川淳二が吐くとか稲川淳二がえづくとかいう予兆があるって聞くんですけど、全然そんなのなくてね。

ほんともういきなりですよ。

今考えたら部屋入ってベッドダイブしたのがそもそも間違いだったんです。

しばらくベッドと共にしていると身体が動かなくなったんです。

動かないっていうか動かしたくない、動かしてはならない。

そんな感覚を覚えて動けなくなったんです。

特にケツの上あたりに違和感を覚えてまして、違和感っていうかひっかかりっていうか、とにかく「動かしてはいけない」ってことしか頭になかったんです。

そんなときにですよ、突然です、ついに出たんです。

 

鼻血が。

 

いやほんといきなりだったよね。

鼻の粘膜を伝う鼻水ではないサラッとした液体を瞬時に感じ取って上を向いたよね。

でも腰痛が再発したポンコツじゃ上を向くことも一苦労なんです。

だからもう流したよね。

血も涙も流したよね。

どうしようもなかったからね。

八方塞がりだったし、なんなら16方向から槍向けられてたからね。

 

昨日泣いたのは日本代表だけじゃないってことを知っていてほしい。