ダイレクトマーケティングシャットアウト

今、世界が新型コロナウイルスを中心に混乱しています。

買い占められるマスクや除菌剤。

デマで店頭から消えるトイレットペーパー。

中止されるイベントや閉園するテーマパーク。

一生に一度の思い出になる卒業式などの行事も、対策を余儀なくされます。

人々の心は疲弊し、悲しみや怒り、負の感情が溢れ返っています。

しかし、そんな暗い生活も終わりです。

ウイルスに怯える暮らしに終止符を打ちましょう。

そう!この「ウイルスシャットアウト」で!f:id:masuo23:20200303193047j:image

 

この「ウイルスシャットアウト」。

これを首からぶら下げるだけで、なんと周囲のウイルスを除去してくれる魔法のようなアイテムなのです。

もうコロナウイルスもインフルエンザも怖くありません。

空気より重い二酸化塩素を首より下で発生させることで、恐ろしいウイルスを除去してくれるんです。

二酸化塩素による呼吸器系や眼への影響の可能性はあるものの、コロナやインフルエンザの感染に比べれば安いもの。

しかもこのウイルスシャットアウト、

なんと30日間も効果が持続するのです。

 

ひとつ800円程度ですので、4000円で4〜5個買えば1シーズンをより快適に、安全に過ごすことができるんです。

もうインフルエンザの予防接種を受ける必要もありません。

ドラッグストアを何件も回る必要もありません。

このウイルスシャットアウトを身につけるだけで、健康的で経済的な生活を手に入れることができるんです。

マスクが不足している今、求められているのはウイルスシャットアウトなのです。

 

この記事はメーカー様から一切のお金はいただいていません。

健康を憂慮する皆様に、少しでもお役に立てればという思いで、このウイルスシャットアウトを紹介させてもらいました。

最後にAmazonのリンクだけ貼らせていただきます。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08525WM24/ref=sspa_mw_detail_5?ie=UTF8&psc=1#featureBulletsAndDetailBullets_secondary_view_div_1583232622194

 

なお、この商品で何が起ころうと、起こらなかろうと一切の責任は負いません。