消えたシャドバと尋問

このブログを書く時間が主にどこで作られているかっていうと通勤時間なんですよね。

つまり、今まで通勤中にしていたことができなくなってくると言うわけでね。

 

じゃあな!シャドウバース!

 

なら、なぜ昨日更新しなかったのか?

休みだったからなのか?

いいえ、ばっちりお仕事でしたよ。

なら、何をしていたのか?

 

ジャンプ読んでました。 

 

そこには勝てない。あくまで

ジャンプ>ブログ>シャドウバース

なんでね。そこの階級は崩せないんでね。

 

 

昨日の話なんですけどね、従業員が機械の操作をミスりましてね。

で、ヘルプに行ったわけなんですけど、イマイチ要領つかめなかったんですよ。

お前は何がしたかったのかと。

何がどうなったからどうしたかったのかと。

お前の夢はなんだったんだと。諦めちまうのかと。

 

で、一回状況を整理しようとなりまして。

ひとつひとつ目的と操作と結果を洗い出して言ったわけですよ。

僕的には普通に理詰めで聞いてるだけのつもりだったんですけどね、どうやらミスした彼はそれが尋問かのように思えたらしくて。

 

今日、他の社員に「昨日ますお23にめちゃくちゃ怒られた。」って言ってすげえヘコんでたらしくてね。

 

僕はほんとに怒らないんですよ。

基本的に苛つくことがあってもスルーするんでね、なかったことにするんでね。マイナス13組なんでね。

ただ、昨日の僕がした聞き取りが尋問に思えるような過酷なものに感じられたのなら、もしかして他にもあるんじゃねえかと。

無意識のうちに尋問を行っていた可能性があるんじゃなかろうかと。

ミスター・ジンモンとして新日のリングでチョークスリーパー決めてたんじゃなかろうかと。

ちょっと怖くなりまして。

だから、ここで釈明しとこうと思いまして。

 

私の質問は尋問ではありません。 

 

もしも、既に無差別尋問攻撃を受けて、心に傷を負ってしまっていたなら、申し訳ございません。ただ、

責任は一切負わない。そんなの知らねぇから。よろしく。