花粉

最近、ちょっと調子に乗りすぎじゃないですかね?

いや、何がってさ、言わなくても分かるでしょうよ。

花粉ですよ、花粉。

 

奴らの繁殖活動のためになんで我らが被害を被らなくてはならないのか。

勝手にやってろよと。迷惑かけんなよと。

隣の部屋から響くあえぎ声で寝不足になるようなもんですからね。

ウルトラの父と母で地震が起こるようなもんですからね。

ほんといい加減にしてほしい。

とりあえず相手選ばず粉飛ばしまわってるわけですからね。

ヤリ杉ですよね。ヤリ杉くんですよこんなの。

 

だから少し落ち着けと。

下宿してる大学生じゃないんだから。

あなたの営みで隣の住人が迷惑してるんだから。

ゆっさゆっさ揺らして粉を飛ばしてるその行為が人に迷惑かけてるわけですから。

だから、ヤリ杉くんもねもうちょっと落ち着いてほしい。

しずかちゃんももう少し静かにしてほしいなって思うんですよ。

 

言っとくけど下ネタじゃないですからね、これ。