頑張れ!レゴランド!(不適切)

今週の2連休に名古屋に行こうと思ってるんです。

なぜ名古屋なのかっていうと、一度食べたひつまぶしが美味すぎてね。

あの感動が忘れられないんです。

再びこの舌で感じたいんです。

しかも旅行っぽさを味わえる丁度いい距離ときたもんで。

これは行くしかねえと。

名古屋でひつまぶしを喰らうしかねえと。

そう、ひつまぶしを食べに…。

それ以外なにするんだ?

 

ひつまぶし食べるのなんて長く見積もっても1時間で終わるわけですよ。

あとなにがあるんですか?

名古屋ってなにがあるんですか?

城とドームしか知らないが?

しかも城は前行ったしさして興味ないし。

ドームで野球観るのもありっちゃありですけど。

中日戦はわざわざ観る気しねえなあ(不適切)

 

あと何があるかなあって頭を絞りに絞って脳みそシワシワになって出てきたのがレゴランドぐらい。

レゴランドか〜…。

レゴランドか〜(不適切)

 

いや、実際行ったことないんでね。

楽しいのかもしれないからね。

実はすごい好みでした、みたいなことがあるかもしれないから。

ただ、他の意見に惑わされるなって言われても評判を無視はできないわけですよ。

その点でレゴランドは初期微動で崩壊してますからね。

 

本震来る前に瓦礫の山と化してますから。

瓦礫ってかレゴなんだけども。

でも崩壊したのはあくまで初期の話でしてね。

今は復活してるかもしれない。

今や天下のUSJも最初はほぼ瓦礫でしたからね。

E・Tが自分の150分をその指でくり抜いたことは今も忘れてませんから。

その復興と成長に期待してレゴランドに行くのもありかなって思ってます。

百聞は一見にしかずってことでレゴがモニュメントなのか瓦礫なのか見極めてこようかなと。

ただ、もしレゴがその凸凹の有用性を超えて破壊された瓦礫のままだった場合。

その凸凹で自分の心をすりおろした場合。

与田監督、お前を許さないからな(不適切)